好きですと
ただそれだけが
言えなくて
------------------------
恋の五七五よりおかりしました。
この気持ちッて辛いよね。最初は遠くから見てるだけで満足だったのか,段々と気持ちが大きくなるにつれて辛さに変わっていく。話し掛ける事も出来ずに終わってしまったり‥
何度こんな思いをしたんだか。思い切って話し掛ければいいのに,その一歩が踏み出せないんだよね。
『好き』と言う たった2文字が,伝えるだけなのに,なぜこんなに難しくて言えないんだろう。
好きッて何だろう。
ただそれだけが
言えなくて
------------------------
恋の五七五よりおかりしました。
この気持ちッて辛いよね。最初は遠くから見てるだけで満足だったのか,段々と気持ちが大きくなるにつれて辛さに変わっていく。話し掛ける事も出来ずに終わってしまったり‥
何度こんな思いをしたんだか。思い切って話し掛ければいいのに,その一歩が踏み出せないんだよね。
『好き』と言う たった2文字が,伝えるだけなのに,なぜこんなに難しくて言えないんだろう。
好きッて何だろう。