天気悪いねえ~

さっき欲しいものを書き上げていったんだが‥値段が(゜∀゜;)

ん~絞らないと‥無駄使いしないって決めたんだから!!

早くAボンに会いたいよ~


明日は24時間テレビ見なきゃ★