敬ちゃんが日武に来たんだって‥

ずるいよp(´⌒`q)

私,w様の家族しか見たことないし。

同じ事務所の方を見たい!!

やっぱホームだから関係者とかいっぱい来るんだよね‥




敬ちゃんのばか~


-------------------------

一体どんな理想を描いたらいい
どんな希望を抱き進んだらいい
未来が僕らを呼んでる
その声が今君にも聞こえてますか