皆様,ライブをエンジョイしたみたいで★

いいですねえ~

夏=ライブの方程式が私の中で徐々に解かれようとしているわ‥


来年からはライブも行かれなくなるのかな?辛いな‥ヨネに会えないのが一番辛いなあ。


w様はどんどん遠い存在になっていくし‥私のファン歴もよくぞここまで続いているもんだ。

みんな変わって行くんだよ‥

遠くなっちゃうんだよ‥




負けないよ,自分に~
此処,TOKYO に~