皆様,ライブをエンジョイしたみたいで★
いいですねえ~
夏=ライブの方程式が私の中で徐々に解かれようとしているわ‥
来年からはライブも行かれなくなるのかな?辛いな‥ヨネに会えないのが一番辛いなあ。
w様はどんどん遠い存在になっていくし‥私のファン歴もよくぞここまで続いているもんだ。
みんな変わって行くんだよ‥
遠くなっちゃうんだよ‥
/
負けないよ,自分に~
此処,TOKYO に~
\
いいですねえ~
夏=ライブの方程式が私の中で徐々に解かれようとしているわ‥
来年からはライブも行かれなくなるのかな?辛いな‥ヨネに会えないのが一番辛いなあ。
w様はどんどん遠い存在になっていくし‥私のファン歴もよくぞここまで続いているもんだ。
みんな変わって行くんだよ‥
遠くなっちゃうんだよ‥
/
負けないよ,自分に~
此処,TOKYO に~
\