今日は6時に起床。

てか,起こされたと言った方が正しいだろう。

お母さんが朝から出掛けたから,いつものごとく犬とお留守番‥

車もないからどこへも出れない。

今日はいつにも増して退屈だ(・_・)

犬がどんどん枕を占領してくる。