早起き今日は6時に起床。てか,起こされたと言った方が正しいだろう。お母さんが朝から出掛けたから,いつものごとく犬とお留守番‥車もないからどこへも出れない。今日はいつにも増して退屈だ(・_・)犬がどんどん枕を占領してくる。