あっくん~

ドラマの皆様と仲良しなのはいいけど,
あまりアピールしないであげて!!

うちの相方ちゃんが怒るから(゜∀゜;)

羨ましいわ-!!

日曜日にお姉ちゃんが帰ってくる‥何を言われるか。