私自分の人生無駄にしてるみたい。
てか,無駄にしてる。
今更気付くの遅いし。
バカだあ~
社会人になって絶対に後悔するんだよ。
目に見えてる。
はあ~自分はバカだ。
もっと活発になれば良かった。
どうしてこんなに怠け者になってしまったんだろう。
どうしてこんなに人と接するのが嫌いなんだろう。
こんな自分が嫌いだ。
てか,無駄にしてる。
今更気付くの遅いし。
バカだあ~
社会人になって絶対に後悔するんだよ。
目に見えてる。
はあ~自分はバカだ。
もっと活発になれば良かった。
どうしてこんなに怠け者になってしまったんだろう。
どうしてこんなに人と接するのが嫌いなんだろう。
こんな自分が嫌いだ。