私自分の人生無駄にしてるみたい。

てか,無駄にしてる。

今更気付くの遅いし。

バカだあ~

社会人になって絶対に後悔するんだよ。

目に見えてる。

はあ~自分はバカだ。

もっと活発になれば良かった。

どうしてこんなに怠け者になってしまったんだろう。

どうしてこんなに人と接するのが嫌いなんだろう。


こんな自分が嫌いだ。