昨日の事‥

今だから言える。

正直半分楽しめなかった‥

とても不愉快だった。

私,顔に出てたと思う。めちゃ眼付けてたと思う。それ位不愉快だった。

友達に嫉妬するッて最低かな(;_;)?

でもね,せっかくうちらで飲み会を楽しんでいるのに,そこへチョコチョコ顔だしたり,呼んだりして‥みんなでワイワイしたかったのに。ただでさえ一人参加出来なかったのに‥それなのに調子ノってる奴らが邪魔して。

一回だけならいいよ。
それが何度も何度も。

久しぶりにみんなに会えて,楽しく過ごせると思ってたのに‥台無しだった。

今,沸々と不快感が蘇ってきた。

嗚呼,虚しい。