昨日の事‥
今だから言える。
正直半分楽しめなかった‥
とても不 愉快だった。
私,顔に出てたと思う。めちゃ眼付けてたと思う。それ位不愉快だった。
友達に嫉妬するッて最低かな(;_;)?
でもね,せっかくうちらで飲み会を楽しんでいるのに,そこへチョコチョコ顔だしたり,呼んだりして‥みんなでワイワイしたかったのに。ただでさえ一人参加出来なかったのに‥それなのに調子ノってる奴らが邪魔して。
一回だけならいいよ。
それが何度も何度も。
久しぶりにみんなに会えて,楽しく過ごせると思ってたのに‥台無しだった。
今,沸々と不快感が蘇ってきた。
嗚呼,虚しい。
今だから言える。
正直半分楽しめなかった‥
とても不 愉快だった。
私,顔に出てたと思う。めちゃ眼付けてたと思う。それ位不愉快だった。
友達に嫉妬するッて最低かな(;_;)?
でもね,せっかくうちらで飲み会を楽しんでいるのに,そこへチョコチョコ顔だしたり,呼んだりして‥みんなでワイワイしたかったのに。ただでさえ一人参加出来なかったのに‥それなのに調子ノってる奴らが邪魔して。
一回だけならいいよ。
それが何度も何度も。
久しぶりにみんなに会えて,楽しく過ごせると思ってたのに‥台無しだった。
今,沸々と不快感が蘇ってきた。
嗚呼,虚しい。