遅くに起床。

若干頭がクラクラ~ッと。

やる気が何も起こらない‥やばいな。

本当にヤバい!!このままだとヨネにあえなくなっちゃう。

明日こそ電話して聞いてみる┗(`ω´)



あ!車とりに行かなきゃ‥