もわんもわん今日から学校が始まっているから学生さんが多い!!ん~久しぶりの電車だぜ(・∀・)私も来月からまた電車通いの日々が始まるのか‥‥めんど。これから飲み会へ行ってきます⊂(^ω^ )⊃久しぶりにみんなと会う!!