今日も若干涼しめですね。家から出たくない(>_<)


あの~不可の通知ていつくるんだ(・◇・)?今週中かな?ハテハテいつだ?


成績表っていつ貰えるんだっけ?


一年前の事なんか覚えてないよ-!!


海外研修行きたいなあ~★