もはよ〜今日も若干涼しめですね。家から出たくない(>_<)あの~不可の通知ていつくるんだ(・◇・)?今週中かな?ハテハテいつだ?成績表っていつ貰えるんだっけ?一年前の事なんか覚えてないよ-!!海外研修行きたいなあ~★