最近w様に冷めた。卒業時みたい。なんだろうね‥なんとも思わないし,寧ろくだらなくなってきた(・∀・)アハ←


今までの自分が凄かった。
グッズも売りさばきたい。


誰か買っていただけませんか?
ペンラとパンフ以外未開封なんですが‥

FC解約しよ-かな‥

ヲタ卒業。普通のファンになります。


そしてL様ヲタに乗り換えます(^ω^)



そんなこんなで,ど-おしよう。
なんで私ってこんなに気分屋なんだ(´Д`;)


誰か癒やして。

YO-NEちゃん癒やしてw

合い言葉は……



ヨネ-!!!!