最近w様に冷めた。卒業時みたい。なんだろうね‥なんとも思わないし,寧ろくだらなくなってきた(・∀・)アハ←
今までの自分が凄かった。
グッズも売りさばきたい。
誰か買っていただけませんか?
ペンラとパンフ以外未開封なんですが‥
FC解約しよ-かな‥
ヲタ卒業。普通のファンになります。
そしてL様ヲタに乗り換えます(^ω^)
そんなこんなで,ど-おしよう。
なんで私ってこんなに気分屋なんだ(´Д`;)
誰か癒やして。
YO-NEちゃん癒やしてw
合い言葉は……
/
ヨネ-!!!!
\
今までの自分が凄かった。
グッズも売りさばきたい。
誰か買っていただけませんか?
ペンラとパンフ以外未開封なんですが‥
FC解約しよ-かな‥
ヲタ卒業。普通のファンになります。
そしてL様ヲタに乗り換えます(^ω^)
そんなこんなで,ど-おしよう。
なんで私ってこんなに気分屋なんだ(´Д`;)
誰か癒やして。
YO-NEちゃん癒やしてw
合い言葉は……
/
ヨネ-!!!!
\