うヴ‥
卒論が書けない。既に1ページ目で苦戦している‥(´Д`;)ハァ ハァ
どれぐらい書けばいいのか分からない。
いろんな意味で頭が痛い。
めんどっ。
残念な事に明日,太陽と海をリアルタイムで見れないp(´⌒`q)あっく~ん!!!!
ちゃんと録画していくよ。
卒論が書けない。既に1ページ目で苦戦している‥(´Д`;)ハァ ハァ
どれぐらい書けばいいのか分からない。
いろんな意味で頭が痛い。
めんどっ。
残念な事に明日,太陽と海をリアルタイムで見れないp(´⌒`q)あっく~ん!!!!
ちゃんと録画していくよ。