うヴ‥


卒論が書けない。既に1ページ目で苦戦している‥(´Д`;)ハァハァ

どれぐらい書けばいいのか分からない。


いろんな意味で頭が痛い。





めんどっ。


残念な事に明日,太陽と海をリアルタイムで見れないp(´⌒`q)あっく~ん!!!!
ちゃんと録画していくよ。