あぁ~L様のビーチライブ行きたかったp(´⌒`q)ヨネに会いたい!!!!これだから田舎って嫌だ。都会に憧れるわ‥。就職先ど-おしよう。迷うな(・_・)



あっくんも機嫌が良かったみたいw



月曜日勇気だして聞いてみよ-かな!!





あぁ~ヨネ・YO-NE・よね

頭が痛いから寝る。