ちきしょ〜あぁ~L様のビーチライブ行きたかったp(´⌒`q)ヨネに会いたい!!!!こ れだから田舎って嫌だ。都会に憧れるわ‥。就職先ど-おしよう。迷うな(・_・)あっくんも機嫌が良かったみたいw月曜日勇気だして聞いてみよ-かな!!あぁ~ヨネ・YO-NE・よね頭が痛いから寝る。