チェリーさん うちの犬の幼少期時代★この頃はお母さんのエプロンのポッケに入るくらい小さかったのに‥今じゃあのデブ犬に´⑪` そんなデブ犬にしたのわ私たちですが。あぁ~死んでしまいたい。アメリカへ行きたい。