染まった!!

だいぶ明るくなりました‥ん~なっちゃった(^ω^)

だがしかし!!ムラが少々‥


美容室でやっともらうとすぐ落ちちゃうから,自分でやった方がまだましかな★



健くん,春馬くんとの共演おめでとうww私にはたまらないコンビだよ(∀)土8はウハウハだな!!