染まった!!
だいぶ明るくなりました‥ん~なっちゃった(^ω^)
だがしかし!!ムラが少々‥
美容室でやっともらうとすぐ落ちちゃうから,自分でやった方がまだましかな★
健くん,春馬くんとの共演おめでとうww私にはたまらないコンビだよ(∀)土8はウハウハだな!!
だいぶ明るくなりました‥ん~なっちゃった(^ω^)
だがしかし!!ムラが少々‥
美容室でやっともらうとすぐ落ちちゃうから,自分でやった方がまだましかな★
健くん,春馬くんとの共演おめでとうww私にはたまらないコンビだよ(∀)土8はウハウハだな!!