私の気分屋が始まり‥髪の毛を染めようと思ったけど,毛が傷んでいるから辞めた。


でももしかしたらまた気分が変わって染めるかも(・Д・)明るい色にしたいけど,内定者の集いがあるからそんなに明るく出来ないのがムカツク!!普通は自由に出来るのに...


と,その前にCD借りたいんだよねえ~