製作 あたしが高校の時,授業で作った子供用のベストを犬が着ています。嫌だがらないから気に入っているのかしら(^ω^)??ぬ~ん‥ヨネに会いたい。今年はw様よりL様のDVDを買おうかと思っております。てか,中古で前のライブDVDないかなあ?