今日夢を見た。


ん~(‥*)俗に言う両手に花ってやつ!!


夢に出てくるとかどんだけ~






ヨネ~(・Д・)



今日のラジオ行きたかったよ...あっくんも出るんだし。いきなりすぎるよ!!行かれる訳ないじゃん(ρ_;)