もはよ〜さん今日夢を見た。ん~(‥*)俗に言う両手に花ってやつ!!夢に出てくるとかどんだけ~/ヨネ~(・Д・)\今日のラジオ行きたかったよ...あっくんも出るんだし。いきなりすぎるよ!!行かれる訳ないじゃん(ρ_;)