あ~戻れるならお昼に戻りたいp(´⌒`q)ほんと楽しい時 間ッてすぎるのが早い!!
私の夏も終わったな。
でも,今日のライブで悔いのないよ-に楽しんだから満足★
明日は抜け殻状態だな...
彼らに会いたい。あの笑顔をもう一度みたい!!生歌を聞きたい。
ヨネw君は本当にたばい★さらに惚れてしまった(´Å`)ど-おしてくれるんだ!!!!
私の夏も終わったな。
でも,今日のライブで悔いのないよ-に楽しんだから満足★
明日は抜け殻状態だな...
彼らに会いたい。あの笑顔をもう一度みたい!!生歌を聞きたい。
ヨネw君は本当にたばい★さらに惚れてしまった(´Å`)ど-おしてくれるんだ!!!!