あ~戻れるならお昼に戻りたいp(´⌒`q)ほんと楽しい時間ッてすぎるのが早い!!


私の夏も終わったな。


でも,今日のライブで悔いのないよ-に楽しんだから満足★


明日は抜け殻状態だな...



彼らに会いたい。あの笑顔をもう一度みたい!!生歌を聞きたい。



ヨネw君は本当にたばい★さらに惚れてしまった(´Å`)ど-おしてくれるんだ!!!!