080817_1421~01.jpg
まじかよ~!!

夜公演には太陽と海のメンバーが来てたッて!!!!

行きたかった~チケさえ落選しなきゃ‥p(´⌒`q)



しかもWアンコールとわ,,,


でも,あっくんは本当に大変だったと思う。ライブとドラマの両立!ステージの上ではめちゃ笑顔でいたけど,ほんとは疲れまくっているとおもう。そんなあなたを尊敬します☆あなたの頑張っている姿を今日見れて幸せでした。

3週間のライブにリハ,本当にお疲れ様でした。これからはドラマを頑張って下さいね!!明日,あなたをテレビ越しから応援しています。


Thanks for...AKIRA

Thanks for...Lead