まじかよ~!!
夜公演には太陽と海のメンバーが来てたッて!!!!
行きたかった~チケさえ落選しなきゃ‥p(´⌒`q)
しかもWアンコールとわ,,,
でも,あっくんは本当に大変だったと思う。ライブとドラマの両立!ステージの上ではめちゃ笑顔でいたけど,ほんとは疲れまくっているとおもう。そんなあなたを尊敬します☆あなたの頑張っている姿を今日見れて幸せでした。
3週間のライブにリハ,本当にお疲れ様でした。これからはドラマを頑張って下さいね!!明日,あなたをテレビ越しから応援しています。
Thanks for...AKIRA
Thanks for...Lead
夜公演には太陽と海のメンバーが来てたッて!!!!
行きたかった~チケさえ落選しなきゃ‥p(´⌒`q)
しかもWアンコールとわ,,,
でも,あっくんは本当に大変だったと思う。ライブとドラマの両立!ステージの上ではめちゃ笑顔でいたけど,ほんとは疲れまくっているとおもう。そんなあなたを尊敬します☆あなたの頑張っている姿を今日見れて幸せでした。
3週間のライブにリハ,本当にお疲れ様でした。これからはドラマを頑張って下さいね!!明日,あなたをテレビ越しから応援しています。
Thanks for...AKIRA
Thanks for...Lead
