080817_1853~01.jpg
新幹線の中でOTK中★

今日は完全燃焼だった\(^_^)/

めちゃ騒いだもん!!相方にも言われたよ←

w様より盛り上がる曲がたくさんあったからハッチャケタ!!後悔のないよ-に暴れました。明日は筋肉痛だな‥