8月17日 新幹線の中でOTK中★今日は完全燃焼だった\(^_^)/めちゃ騒いだもん!!相方にも言われたよ←w様より盛り上がる曲がたくさんあったからハッチャケタ!!後悔のないよ-に暴れました。明日は筋肉痛だな‥