朝起きたら汗びっしょり(´Д`;)寝汗


いよいよ明日だあ~!!!!!!

ちゃんとチケットとペンラはカバンに★てか,ペンラ買おうか迷い中‥

ま,気分で。



結局いつもと同じ服装になってしまった。ガキっぽい格好になっちゃった‥(._. )



今から遊ぼうw



いいけど,どこいこう(・Д・)?