カラオケ5時間はあたりまえ あぁ~楽しかった(^ω^)いっぱい歌ったよ!!でもほとんどまともに歌えてなかった‥。A子,ごめんなさい。今日はL様ワールドだったよ★つか,人身事故で電車が遅れているよ。ま-ず迷惑だ。