最悪なことに‥

腕が思ってた以上に焼けていた( ̄□ ̄;)昨日,ちゃんと日焼け止めを塗らなかったのがいけないんだ。

腕と足の色が違いすぎる!!!!



そして先ほど起きたばかり‥筋肉痛でそこらじゅう痛いです。