おはよ最悪なことに‥腕が思ってた以上に焼けていた( ̄□ ̄;)昨日,ちゃんと日 焼け止めを塗らなかったのがいけないんだ。腕と足の色が違いすぎる!!!!そして先ほど起きたばかり‥筋肉痛でそこらじゅう痛いです。