音のない世界を想像できますか??親子の絆ッて凄いね。親を大切にしなきゃね‥今は色々と親に生意気な口きいている。でも,やっぱ自分の親だから大好きだよ!!こんな事恥ずかしくて面と向かって言えないけど,お父さん・お母さんの事大好きだよww