親子の絆ッて凄いね。

親を大切にしなきゃね‥

今は色々と親に生意気な口きいている。でも,やっぱ自分の親だから大好きだよ!!


こんな事恥ずかしくて面と向かって言えないけど,お父さん・お母さんの事大好きだよww