おはこんスプライトが飲みたくなってきました!!やっぱ最初は敬語だろ ‥私はそこから判断する。いきなりタメ口とかムカつく。私ッて心狭いのかな??でも,これって常識でしょ?!女も男も‥ま-あ何も期待してないけど。