スプライトが飲みたくなってきました!!



やっぱ最初は敬語だろ‥
私はそこから判断する。いきなりタメ口とかムカつく。私ッて心狭いのかな??
でも,これって常識でしょ?!女も男も‥



ま-あ何も期待してないけど。