そ-おそ-お!昨日,地元の駅前にあるお店にぶら~りと寄ったらなんと‥

THE NORTH FACE の鞄があったの!!!!!メッセンジャーバックなんてちょ-可愛かったんだけど,15000円なり~Σ(゜∀゜)でも,可愛いし,名前だけあって高いと思いました。

しかも,ポーターもちょっと置いてあってビックリ!!ポーチを買おうか迷ったよ‥





はあ-‥