そ-おそ-お!昨日,地元の駅前にあるお店にぶら~りと寄ったらなんと‥
THE NORTH FACE の鞄があったの!!!!!メッセンジャーバックなんてちょ-可愛かったんだけど,15000円なり~Σ(゜∀゜)でも,可愛いし,名前だけあって高いと思いました。
しかも,ポーターもちょっと置いてあってビックリ!!ポーチを買おうか迷ったよ‥
はあ-‥
THE NORTH FACE の鞄があったの!!!!!メッセンジャーバックなんてちょ-可愛かったんだけど,15000円なり~Σ(゜∀゜)でも,可愛いし,名前だけあって高いと思いました。
しかも,ポーターもちょっと置いてあってビックリ!!ポーチを買おうか迷ったよ‥
はあ-‥