ん~暇(´Д`)


そう,誰も家にいたいのです。犬も‥


親と犬はBBQに招待されて行ったのです。


どこか行こうかしら‥でも外は暑いし,相手もいねえ~(゜∀゜;)タヒ





シネルぜ