午前中は卒業式に着る袴を見てきました。昔ながらの矢羽根柄にしました。私はブーツを履きたいのよね!!絶対ブーツの方が可愛いッて★


でも,予約するの早すぎたかな‥(‥;)






てか,あっくんがアメブロ始めたよwwこりゃ~欠かさずチェックだしょ!!!!!!