あぢ〜午前中は卒業式に着る袴を見てきました。昔ながらの矢羽根柄にしました。私 はブーツを履きたいのよね!!絶対ブーツの方が可愛いッて★でも,予約するの早すぎたかな‥(‥;)てか,あっくんがアメブロ始めたよwwこりゃ~欠かさずチェックだしょ!!!!!!