今日は大雨で最悪でした。水溜まりに入ってしまってサンダルが‥(;Д;)



お姉ちゃんに髪の毛をやってもらいました。ワカメちゃんカットになりました(゜∀゜;)タヒ



お家に着くのは夜中でしょ~


明日で私のハードスケジュールも終わる★