お池にはまってさ〜あ大変今日は大雨で最悪でした。水溜まりに 入ってしまってサンダルが‥(;Д;)お姉ちゃんに髪の毛をやってもらいました。ワカメちゃんカットになりました(゜∀゜;)タヒお家に着くのは夜中でしょ~明日で私のハードスケジュールも終わる★