ぬ~ん。

今日はちょっくら東京さ行ってきます。


てか,毎月東京に行ってる気がする(゜∀゜;)再来週にも行くし,来月も行くし‥



どんだけ~←



てな,感じで★
健くんがとても愛おしいwwタヒ←