080803_1901~01.jpg
今日はドライブに行ってきました。疲れていたけど‥ドライブに行きたい気分だったので★


帰りにアウトレットにちょっくら寄って帰ってきました!!




がしかし‥家に着いたとたん,5カ所も蚊に喰われました(-_-#)まさかの右足集中よね...足の裏がとても痒いし,腫れているから歩くと痛いp(´⌒`q)今,冷えピタで喰われたところを冷やしています。

まじ世界で一番蚊が嫌い!!!!!!!!