080802_1813~01.jpg
めちゃ疲れた(´Д`;)汗が半端なかった!!暑かったけど,楽しかった★みんなお疲れ様でした。




恋空をさっそく見ました。瀬戸くんかっこいいけど,あの髪色は似合わない!!次回も楽しみだね♪

今度秋にやるドラマに春馬くんと健くんが出るみたい(^ω^)たばいッしょ!!!!ダブルできたで‥たまんねえ~なww