N子,詳細ありがとう★

まさかのまさかでビックリドンキーでした!!あの激変は凄いね‥

頑張ってメールするんだぞ(`∀´)また何かあったらいつでも聞きますのでw






ミスチルの歌いいわ~♪やっぱ桜井さんは神でしょ!!