金曜日にやっと美容室に行かれる!!

6ヶ月ぶりにちゃんとした美容室で切ってもらうんだよねえ~どんだけ←

でも,多分来月お姉ちゃんにまたパーマかけてもらいます★



髪の毛明るくしたいな~(・Д・)