難しいね‥


私はちゃんと現実を見るよ‥


そろそろバイバイしなきゃって思ってる。


いつまでもお空の上の人に恋してられない。


君も頑張ろう。例え時間がかかったとしても,きっと乗り越えられるよ!



君に幸あれ☆