Dedicated to you難しいね‥私はちゃんと現実を見るよ‥そろそろバイバイしなきゃって思ってる。いつまでもお空の上の人に恋してられない。君も頑張ろう。例え時間がかかったとしても,きっと乗り越えられるよ!君に幸あれ☆