好きッて気持ちはなんだろう‥
好きなんだけど,結局は好きじゃない んだよね
好きッてどこまで行ったら好きッて言えるんだろう?
最近,好きッて気持ちが分からなくなってきてる。
好きだけど,上辺だけの好き‥多分20%。
人を好きになれない‥
だから,こ-すけの気持ちがよく分かる。別に思わせぶりな態度をとったわけじゃない,その時は「好き」ッて気持ちがあるから。でも,そぶりをするのも一つの手段だと思う‥じゃなきゃ気持ちに気付いてもらえないし。
誰か私に教えて欲しい。好きッて何?
好きッていくらでも言ってる‥それは一目見ただけで,外見だけなんだよね。内面までなんか見れないし。だからいくらでも言える。そんな自分。結局外見なんだ‥内面なんて話さなきゃ分からないし。
外見だけで好きッて言っちゃいけないって分かってる。でも,言っちゃう‥。だけど20%だけなんだ。
ほんと好きッて気持ちが分からない。
好きなんだけど,結局は好きじゃない んだよね
好きッてどこまで行ったら好きッて言えるんだろう?
最近,好きッて気持ちが分からなくなってきてる。
好きだけど,上辺だけの好き‥多分20%。
人を好きになれない‥
だから,こ-すけの気持ちがよく分かる。別に思わせぶりな態度をとったわけじゃない,その時は「好き」ッて気持ちがあるから。でも,そぶりをするのも一つの手段だと思う‥じゃなきゃ気持ちに気付いてもらえないし。
誰か私に教えて欲しい。好きッて何?
好きッていくらでも言ってる‥それは一目見ただけで,外見だけなんだよね。内面までなんか見れないし。だからいくらでも言える。そんな自分。結局外見なんだ‥内面なんて話さなきゃ分からないし。
外見だけで好きッて言っちゃいけないって分かってる。でも,言っちゃう‥。だけど20%だけなんだ。
ほんと好きッて気持ちが分からない。