タヒ未だにメールが返ってきません。なんで?どんだけシカト?まじお前く たばっちまえよ!みんなに嫌われればいいのに(^ω^)てか,嫌われているか!!エヘ出会い系にアド載せてやりたいな~★ね,N子wwばろす