未だにメールが返ってきません。

なんで?どんだけシカト?

まじお前くたばっちまえよ!

みんなに嫌われればいいのに(^ω^)てか,嫌われているか!!エヘ


出会い系にアド載せてやりたいな~★


ね,N子wwばろす