私,彼女に嫌われちゃったみたい(^ω^)嬉しい~ ★←
あなたの写真が私の手元になくって幸いだったね!
ま-あ,仕方がないよ‥自分がいけないんだし。
メールが来なかったら私はど-おしましょう?怒りのメールしてもいいかな?
いいとも~\(^_^)/
シカトするの得意だから任せて!
私ッてほんと自己中女たちと結ばれているみたいww
あなたの写真が私の手元になくって幸いだったね!
ま-あ,仕方がないよ‥自分がいけないんだし。
メールが来なかったら私はど-おしましょう?怒りのメールしてもいいかな?
いいとも~\(^_^)/
シカトするの得意だから任せて!
私ッてほんと自己中女たちと結ばれているみたいww