私,彼女に嫌われちゃったみたい(^ω^)嬉しい~★←




あなたの写真が私の手元になくって幸いだったね!
ま-あ,仕方がないよ‥自分がいけないんだし。





メールが来なかったら私はど-おしましょう?怒りのメールしてもいいかな?




いいとも~\(^_^)/


シカトするの得意だから任せて!


私ッてほんと自己中女たちと結ばれているみたいww