おはよ〜抜け殻の巻〜昨日の夜から非常にテンション低めな私(・_・) なんだろうねえ~この脱力感。親とは二言ぐらいしか話してないし‥昨日が夢だったみたい。はあ~私の夏はオワタ\(^_^)/企業に電話しなきゃ‥まじどうしたらいいの?!あいつとペアー組まなきゃよかった(._. )