昨日の夜から非常にテンション低めな私(・_・)なんだろうねえ~この脱力感。

親とは二言ぐらいしか話してないし‥


昨日が夢だったみたい。









はあ~私の夏はオワタ\(^_^)/

企業に電話しなきゃ‥まじどうしたらいいの?!あいつとペアー組まなきゃよかった(._. )