ライブ終わっちゃった‥p(´⌒`q)

楽しかったけど,あまり盛り上がれなかった自分。

今回のライブはあまり好きじゃなかった。

でも,近くで見れて幸せだった★Rちゃんといっぱい目あったよ←

K氏,カッコ良かったけど‥キモかった(゜∀゜)ww

Hさんとめちゃ語ったけど,半分はケナシまくってた!!いつも情報あざ-す☆


相方さん達よ☆今日はありがとう♪