ライブ終わっちゃった‥p(´⌒`q)
楽しかったけど,あまり盛り上がれな かった自分。
今回のライブはあまり好きじゃなかった。
でも,近くで見れて幸せだった★Rちゃんといっぱい目あったよ←
K氏,カッコ良かったけど‥キモかった(゜∀゜)ww
Hさんとめちゃ語ったけど,半分はケナシまくってた!!いつも情報あざ-す☆
相方さん達よ☆今日はありがとう♪
楽しかったけど,あまり盛り上がれな かった自分。
今回のライブはあまり好きじゃなかった。
でも,近くで見れて幸せだった★Rちゃんといっぱい目あったよ←
K氏,カッコ良かったけど‥キモかった(゜∀゜)ww
Hさんとめちゃ語ったけど,半分はケナシまくってた!!いつも情報あざ-す☆
相方さん達よ☆今日はありがとう♪