も-お,寝付けなかったよ(´Д`;)

首に貼っていた冷えピタもいつの間にかオデコに貼って寝ていましたよ!!



今日電話するの嫌だな‥なんでこんなメンドイ事を(._. )

絶対しどろもどろになる自信あるぜ★←