おはッも-お,寝付けなかったよ(´Д`;)首に貼っていた冷えピタもいつの間にか オデコに貼って寝ていましたよ!!今日電話するの嫌だな‥なんでこんなメンドイ事を(._. )絶対しどろもどろになる自信あるぜ★←