今日は早起きをしていつのもに乗って学校へ=3そ-お,ヨーロッパのテスト勉強をするためですφφ(‥ )カンペを作ってもどこがでるのか分からないしなあ-‥。



まじ死んでしまえ\(^0^)/




横に座っているおじさんがチラチラと人の携帯を見てきて嫌なのね凸(`∀´)