Yummy 今日のお昼のピザはめちゃ美味しかった★5枚も食べてしまったよ(^ω^)←友達なんか3枚でお腹いっぱいッて言ってやがって!!!!ま~ず,暑すぎでしよ(´Д`;)やたらと喉が乾くのはなぜ?!家帰ったら,コーラ飲もうッとwW