080721_1143~01.jpg
今日のお昼のピザはめちゃ美味しかった★5枚も食べてしまったよ(^ω^)←

友達なんか3枚でお腹いっぱいッて言ってやがって!!!!


ま~ず,暑すぎでしよ(´Д`;)やたらと喉が乾くのはなぜ?!家帰ったら,コーラ飲もうッとwW