朝,時間がなくて忙しかった(´`;)

マスカラも適当だし‥全部適当。
シネルぜ\(^0^)/


しかも,返そうと思っていたw様のアルバムを忘れたし‥死 人から借りたものは早く返さなきゃいけないのに‥‥やっちまった!!!!!!ごめんなさい。明日必ず返すので,忘れたらひっぱたいて下さい┗(`ω´)