おはよ〜昨日はいつの間にか寝ていて‥起きたら11時やったあ~!!!!!今日はPCをやるために早くに登校。ヨーロッパのテスト勉強もしなきゃ‥φ(‥;)はあ~嫌だな。K氏の髪の毛が伸びてる‥そして母にデブと言われていた!!!!