昨日はいつの間にか寝ていて‥起きたら11時やったあ~!!!!!


今日はPCをやるために早くに登校。ヨーロッパのテスト勉強もしなきゃ‥φ(‥;)



はあ~嫌だな。



K氏の髪の毛が伸びてる‥そして母にデブと言われていた!!!!