おい!

すでに暑いぞ!汗かいちまったじゃねえ~か!!

これだから汗っかきは嫌だ。


こりゃ~学校に着く頃は汗だくちゃんだよ(;゜;ё;°;)
臭ったらごめんね‥





来週はライブかあ~あんま実感がないよ(>_<)