たばい!たばいッしょ!!

チケットきた-(゜∀゜)-!!

去年に引き続き神チケでございやす★
1公演しか行かないから幸せすぐる(^ω^)

相方ちゃんよ,ありがとうwW


こりゃ~テスト頑張るッきゃねえ-な。




でも,ダブって取っちゃったから片方のチケットが‥どうしよう(´Д`;)