たばい!たばいッしょ!!
チケットきた-(゜∀゜)-!!
去年に引き続き神チケでございやす★
1公演しか行かないから幸せすぐる(^ω^)
相方ちゃんよ,ありがとうwW
こりゃ~テスト頑張るッきゃねえ-な。
でも,ダブって取っちゃったから片方のチケットが‥どうしよう(´Д`;)
チケットきた-(゜∀゜)-!!
去年に引き続き神チケでございやす★
1公演しか行かないから幸せすぐる(^ω^)
相方ちゃんよ,ありがとうwW
こりゃ~テスト頑張るッきゃねえ-な。
でも,ダブって取っちゃったから片方のチケットが‥どうしよう(´Д`;)