今日からw様のライブがスタートするよ~★1ヶ月とちょい,頑張ってください!!

あなた達に会えるのを楽しみにしています。そのためにはテストを頑張らなければ‥

今日見た夢がリアルすぎてて怖かった(゜∀゜;)正夢になったりして‥




あ-‥お腹が痛くなってきた(>_<)