せぶんす あべにゅ〜スタート今日からw様のライブがスタートするよ~★1ヶ月とちょい,頑張ってください!!あなた達に会えるのを楽しみにしています。そのためにはテストを頑張らなければ‥今日見た夢がリアルすぎてて怖かった(゜∀゜;)正夢になったりして‥あ-‥お腹が痛くなってきた(>_<)